アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たけのこパパの育児奮闘記!
ブログ紹介
登場人物(家族)は、たけお、たけこ、たけのこ(2001年生まれ)、たけのみ(2008年生まれ)、の4人です。
たけのみちゃんが2008年10月に誕生したので、日記を書きはじめました。
パパは育児休業を取って、4人でドタバタ暮らし、
いまは会社復帰してますが、あいかわらず、てんてこまいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8月8日のたけのみちゃん
8月8日のたけのみちゃん 近所の家の犬を見てきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:57
日曜日の夕方散歩
日曜日の夕方散歩 少しだけですが涼しかったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:51
お盆休みの準備
お盆休みの準備 月曜からのお盆休みに備えるために、 音の出る絵本を買いに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:42
8月7日のたけのみちゃん
8月7日のたけのみちゃん 鼻風邪をひいてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:25
土曜日の盆踊り
土曜日の盆踊り 夕食後、たけのこと自転車で行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:19
土曜日の自転車散歩
土曜日の自転車散歩 暑かったですが、自転車散歩がんばりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:14
8月3日〜6日のたけのみちゃん
8月3日〜6日のたけのみちゃん 朝の写真ばっかりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:10
8月2日のたけのみちゃん
8月2日のたけのみちゃん お花を買いに行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:59
たけのことプールに行ってきました
たけのことプールに行ってきました 学校のプールに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:52
8月1日のたけのみちゃん
8月1日のたけのみちゃん 日焼けして、健康そうですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:42
日曜日の盆踊り
日曜日の盆踊り 2日連続で、太鼓をたたいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:33
日曜の自転車散歩
日曜の自転車散歩 とっても暑かったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:28
7月31日のたけのみちゃん
7月31日のたけのみちゃん たけのこ姉さんとパパが自転車散歩に行こうとしてたら、 たけのみちゃんも帽子をかぶってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:47
土曜日の盆踊り
土曜日の盆踊り 31日(土)、1(日)と、2日連続で、 たけのこと、盆踊りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:36
7月28日〜30日のたけのみちゃん
7月28日〜30日のたけのみちゃん 保育園の一時保育に行き、 見習い完了になったそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:30
7月27日のたけのみちゃん
7月27日のたけのみちゃん 午前中、パパと、どっかに行ったような ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:25
PTに行ってきました
PTに行ってきました 火曜日は、PT(理学療法)に、みんなで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:16
7月26日のたけのみちゃん
7月26日のたけのみちゃん 朝の写真です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 11:03
すっごくためてしまいました
すっごくためてしまいました ブログ更新ができませんでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 10:58
7月25日のたけのみちゃん
7月25日のたけのみちゃん 水遊びの後は、お疲れでグーグーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

たけのこパパの育児奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる