たけのこパパの育児奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬切れで夜泣きなの?

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、久しぶりに、たけのこが夜泣きしました

午前1〜2時過ぎまで大泣きで、
何をやっても、寝てくれませんでした

日中に、眠り薬を飲んで、
その効果が切れたからかなー
昨日のブログ:眠り薬で、よい子

なので、今日は仕事が忙しかったのですが
とっても眠くて、大変でした

今晩は飲んでないから、大丈夫かなー

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬切れで夜泣きなの? たけのこパパの育児奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる