たけのこパパの育児奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期が始まりました

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たけのこは今日から3学期です
先生の連絡帳によると、始業式はニコニコ笑顔だったそうです

今日は(明日も)、は午前中だけなので、
午後は、色々な所へ出かけました

画像

の近くの公園や、丘の公園や図書館、
ホームセンターに買い物など、ちょっと出かけすぎですね

たけのこは最近、パパの後ろを追っかけて歩いたり
手をつないだり背中を触ってあげたりして、誘導してあげると
どんなところでも、歩いてくれるようになりました
(今までは、自分が好きなところにしか、
 なかなか歩いてくれなかったです)

たけのこを抱っこをすることが、ほとんど無くなりました
自転車の後ろに乗せるときくらいです

3学期も元気に通学してくれますように

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3学期が始まりました たけのこパパの育児奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる